まったりぶろぐ

気長に更新するぶろぐ

スポンサーサイト


馳夫さん&あー汰wpq

さてと



んーすることないから


サブ紹介www



庵


無題



こいつらですwwpq



レベルやばいよーーーーーーー。。。。。



23と8だかんねwpq







んー



2日前かな・・・馳夫と

悲恋について語ってましたw





そんときのSS



pq



馳夫気づいてなかったみたいだけど・・・・・・・・



馳夫&あー汰

撮っちゃいましたwwwpq



そのあと・・・
メインの陽炎で来たからw
もう1枚w


陽炎&あー汰


わざわざSSの為に武器かな?買った陽炎がうけたwwwwwpq





そんなかんじかな。。。w





2馳夫&あー汰



近いーwpq











ノシ
スポンサーサイト

コ メ ン ト

携帯だから…画像ちっちゃくてわかんねぇ@@

ぎゃぁぁぁトウサツ魔めぇ(o ><)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masukoriku.blog99.fc2.com/tb.php/3-a80a5fe5

 | HOME | 

