まったりぶろぐ

気長に更新するぶろぐ

スポンサーサイト


ぁー汰のイキサツ

んー



眠れないんで



今までのイキサツを話したいと



思います。







今から5年前…



初めてのオンラインゲーム



それが英雄オンラインでした。







初めは



なにも分からないで



狩りしかしてなくて



あの頃ゎ同レベが多く



一行ゎ声かければ



なってくれる程でした。






その時に獅子吼で



最初の門派の紅孔雀に入りました。




そこでゎ黒羅さん(門主)を始めjawaさんなど



みんな優しく接してくれました。












ある日



門主が引退する…って言いました。





それを期に



みんな離ればなれ…




唯一親しかった

jawaさんと一緒にいました。






そして半年がたち…





ENDRESSと言う門派を立ち上げました。




呼びかけて




今のケイちゃん・こぅちゃんに出合いました。




でも…



リアルで



一時的に引退しなきゃいけなくなりました。







みんな優しく


早く戻ってきてって…いってくれました。



でも…



リアルなんで




難しかったです。



最後にやった花火ゎ楽しかったよ。



そして引退




引退してからの門派は




荒れてました。




戻りたかったけど




もどれなかった…





ケイちゃんにも




メールやホムペのBBSでいろいろと…





それから1年がたち





門派にはこぅちゃんとケイちゃんだけになった事を聞きました。





その時…




切なかったです。






みんな辞めたり





来なくなったり…





最後にゎこぅちゃんとケイちゃんも




抜けていきました。




1年がたち


機会があったので


久しぶりにINしたら




みんな居なかった。



なので



門派解散し



新たに別な門派にはいりました。





そこでゎ




居心地が悪く



あまり長居出来ずに


抜けてしまいました。
















それから




引退を決意しました。




ケイちゃんにゎ言ってなかったけど…
















入ってから5年目の8月…



PC買う余裕があったので買い
再度INをし





引退しようか決めようと試みました。





ケイちゃん呼び





普通に会話…





でもやっぱり





引退ゎ出来なかった…





懐かしくて






そこで




ケイちゃんに誘われて





新しい門派



光陰に入りました。






スポンサーサイト

コ メ ン ト

泣けるじゃね~か><;

なくなおっさん!!!><ゎら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masukoriku.blog99.fc2.com/tb.php/6-0c1aa36c

 | HOME | 

