まったりぶろぐ

気長に更新するぶろぐ



レベ↑↑

さてと






更新して





寝ようかな・・・・・・・・





んと





今日わこめネェとあー汰で




狩りしたw




っても







a-ta.jpg








うち突っ立てただけ。。。。。(をい





こんなになっちゃって(ノ∀\*)キャ




無題5





なかなかないよーw練功値が72てw








こめネェに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




ありまと(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚






して





みけネコさんと





おしゃべりw







nekoa-ta.jpg





みけネコさんにいろいろしてもらーたw゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





ありまと(* >ω<)ノシ





そんなかんじw










して





防具の抽出して





あー





SS撮りわすれた(´-∀-`;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・





いいのでなかったから・・・・・





あと





武器強化ぐらいw





明日から





細かく載せます(;´・ω・`)ゞごめんなさい








でわ






ノシ


コ メ ン ト

え~と…

コメントに詰まる日記だなW
結局メインは封印かぇ?

メインゎ封印ぢゃなく倉庫&店に使ぅw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masukoriku.blog99.fc2.com/tb.php/8-e7f0c5f1

 | HOME | 

